アルティメイトワールドR11カップ 
                    in 内場ダム
                 平成20年12月14日(日)   曇り   
 
                 水温11℃   水質 クリアウォーター  
                 大会時間     8:00〜13:00

 試合当日は、朝から曇り空の中38艇67名の選手に集まって頂き、トレーラーを使ってのボート運搬や車の誘導など皆さんの協力で大会の準備が出来ました事を感謝致します。

ミーティング終了後の一斉スタートで、下流方面へ向う選手が殆どの中、上流に向う選手やシャローを攻める選手も見られ皆さんの戦略がどのような結果に結びつくのか楽しみですヽ(^o^)丿
午後1時の帰着で、選手全員が会場に戻ってきて、いよいよ待ちに待ったウェイインショーが始まります\(^o^)/
インタビューを聞くと、この時期の内場ダムの魚は深く10〜15mのディープで釣った選手が多く、魚探を見ながら数少ない回遊のタイミングを狙いラバージグ、フットボールジグ、テキサスリグ、ダウンショットリグ、メタルバイブなどを使いいいサイズのバスを釣られていました。

優勝は中下流域のディープをテキサスリグなどを使い3910gを釣りました松尾選手赤松選手ペア、準優勝はダイナゴンにフットボールジグを装着する”フッタゴン”などを使い3760gを釣りました岡林選手溝渕選手ペア、3位はダウンショットリグなどを使い2900gを釣りました西川選手犬伏選手ペア、4位は愛媛県から駆けつけて頂きました重谷選手南選手ペア、5位はシングルエントリーながらいいサイズのバス2匹を釣りました市原選手でした。おめでとうございます。
大会に参加して頂きました選手の皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。
来年もご参加宜しくお願い致します。

本大会に協賛して頂きました(順不同)
潟宴bキークラフト様・潟Tンライン様・潟Cマカツ様・本多電子蒲l・潟Jツイチ様・マルキュー蒲l
谷山商事蒲l・中央漁具蒲l・葛尠様 ありがとうございました。

2008年アルティメイトカップ 集合写真
ジャンケン大会おなじみのバッテリー獲得者のポーズ
ジャンケン大会 今江さんサイン入りプラグゲット
ジャンケン大会 本堂プロからの景品ゲット
おなじみのジャンケン大会
上位5チーム おめでとうございます。
赤松さん ビッグフィッシュ賞1750g
優勝 松尾さん・赤松さんペアー
2位の 岡林さん 溝渕さんペアー
4位 南さん・重谷さんペアー
3位の 西川さん・犬伏さんペアー
山下さん
ふじかわ牧場さんで試作のチーズのお雑煮を頂きました
自分たちの思い思いの場所に向ってスタート
大会スタート!!
朝のミーティング
アルティメイトワールドカップ ルール説明

大会結果

順位 参加者 重量 匹数
優勝 松尾 佳樹
赤松 克弘
3910g 3匹 ビッグフィッシュ賞
1匹 1750g
2位 岡林 毅
溝渕 州一
3760g 3匹
3位 西川 正治
犬伏 大地
2900g 3匹
4位 南 克彦
重谷 太郎
2810g 3匹
5位 市原 健司
1940g 2匹
6位 真部 剛
三原 貴之
1920g 4匹
7位 山下 剛
田村 憲一
1890g 2匹
8位 馬淵 利治
三好 猛
1410g 3匹
9位 阿部 大吾
森北 知宏
1400g 2匹
10位 山下 貴正
嶋田 圭佑
1340g 1匹
11位 山下 善人
ふじむら まさや
1290g 1匹 他魚賞
ニゴイ 670g
12位 佐藤 平
1200g 1匹
13位 本堂 靖尚
岩岡 孝義
960g 1匹
14位 野口 高広
野口 幸広
800g 1匹
15位 坂本 洋司
福田 正和
720g 2匹
16位 多田 通治
依田 幸雄
360g 1匹
17位 磯崎 将司
湯谷 純子
270g 1匹
18位 渡辺 康司
村橋 基礎
80g 1匹
鹿庭 一宏
小縣 大路
藤本 勝司
坂本 信之
原内 繁輝
原内 真
井坂 寿樹
大西 健吾
松本 忠大
寒川 好紹
五百蔵 孝秀
森 裕美
田村 はやと
竹内 範隆
大森 俊作
藤本 純
久保 利章
前田 正志
広野 初美
東海 智哉
岡 弘和
三木 滋貴
川原 秀幸
岩崎 伯彦
山本 悟史
桑原 和昌
石川 達也
高戸 和也
大平 達也
磯崎 広司
国方 裕也
小河 知弘
白井 雅人